ホットマンの1秒タオルが口コミで話題!

一秒タオルって、何が一秒なの?

ギモンに思う方がほとんどだと思います。

タオルメーカーのホットマンによれば、
「1cm角のタオルを水に落として1秒以内に沈み始めるタオルを
『1秒タオル』と名づけました。」という。

何と!このタオル、デパートのタオル売り場で
約7割の売り上げを占めるというから驚きである!

その秘密は、驚異の吸水性にある

通常タオルの製造工程では、タオルを織り上げる時、
糸に「糊」を付けて強度を高めるのだが、
実はその「糊」によって吸水性が悪くなるという一面もあった。

もっと快適なタオルはできないものだろうか?

ホットマンは吸水性を上げるため織り上げた後、
タオルを繰り返し水で洗い徹底的に糊を落とした。
しかもその「水」にもこだわり、
適度にミネラル分を含んだ非常に分子の細かい地下水を使っている。

その結果、吸水性抜群の『1秒タオル』が完成したのである。
お肌に触れる物だから、安心と安全を追求し、タオル本来の機能も損なわないタオル。

♦売れ続けている3つの利点
●何よりも吸水性が良いこと。
●徹底的な水洗いにより不純物が少ない為、雨の日でも乾きやすい。
●上質な綿を高密度に織り上げているのでしなやかな風合いが5年10年と長持ちする。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ホットマンのタオルは、
原綿の品質にトップクラスのこだわりを持ち、
とことん選びぬいた綿花を使っています。

その中でも、最も高品質で繊維の長いものを「超長繊維綿」と呼び、
ホットマンでは数ヶ国の超長繊維綿を採用し、丁寧に織り上げています。

手間と時間を惜しまず、肌触りや吸水性、耐久性に優れたタオルを実現しているため、
ホットマンのタオルに柔軟剤は必要ありません。

洗剤だけで繰り返し洗濯しても、しなやかな風合いが5年10年と長持ちします。
この高品質タオルをご自宅用として、またギフト用として是非ご利用ください。
出典元:http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/580237
※gooビジネスEXより引用

Sponsored Link