中島芽生アナ、日テレ出世レースで頭ひとつリード?

日テレでは、女子アナ3人による出世バトルが
火花を散らしている。

スタートダッシュで勢いよく飛び出したのは
ルックス評価が一番高い郡司アナウンサー。

スタートダッシュで飛び出したのは郡司アナウンサー。
2013年6月より「ZIP」のフールドキャスターとして出演、
人気を得て幸先の良いスタートをきった。
郡司アナと同じ慶応大学の同期生である中島アナウンサーも、
同時期に「ZIP」の水・木・金曜日の「SHOWBIZ」を担当したものの、
郡司アナのスタートダッシュ人気に追いつけなかった感は否めない。

gotou3人の中で最も出遅れた感のある後藤アナは、
「シューイチ」「NFL倶楽部」BS日テレの「深層NEWS」等に出演後、2014年の1月から、あの長寿番組である「所さんの目がテン!」4代目アシスタントに就任した。
そして、3月29日からは「Goinig!Sports&News」の土曜日のレギュラーとなり見事に勢いに乗ってきた。

このような三つどもえの中、中島アナは3月で「ZIP!」を卒業。meimie

3月24日から小熊美香アナに代わり中島アナは「news every.」のレギュラーとなった。
しかも全曜日・全編に出演とあって露出度は満点!
早い時間に帰宅できるサラリーマンの視聴時間と重なっていることもあり、人気上昇!

news every.のメンバーに!

2014年3月からnews every.メンバーになった中島芽生アナ。
藤井アナと陣内キャスターに囲まれて頑張っていますね。

20140917201348bc5s
出典:http://joshiana-bestpic.com/blog-category-139.html

news every.のコンセプトは「ミンナが、生きやすく」。
そのコンセプトのもと、中島アナも「難しいニュースも分かりやすくお届けする」ことを目標に励んでいるようです。

Sponsored Link

時には、セクシーな場面も!

男子たるもの、ブラチラには敏感になってしまうもの。
真面目な中島アナのリポートを見ていて申し訳ないのですが、以下の画像にはピクン!と反応してしまいました。

db3082dd
8df6b243
1c6073e5
出典:http://anacap.doorblog.jp/archives/40714578.html

やましいつもりは、ないのですが(嘘)
男子たるもの、中島芽生アナのセクシーショットは見逃せません!
何カップなのでしょうか?  あ、いかん、いかん!

1276d058 e6b2d6eb

29f6a26f
出典:http://anacap.doorblog.jp/archives/40714578.html

おまけの、へそ 出しジャンプ!

20130830192417
中島芽生アナ元気いっぱいのへそだしジャンプも素敵です!
きれいで美脚な足を折りたたみ、元気いっぱいに両手を広げるその姿に元気をもらいますね!
出典:http://blog.mxtv.co.jp/

 

■中島芽生アナ 高校からの秀才?

中島アナの特技に「漢検2級」とあるくらいだから、勉強好きそうです。
中島芽生アナは慶応義塾大学を卒業していますし、高校から頭よかったんですね。
高校時にはすでにアナウンサーになると決め、アナウンサースクールに通っていたそうだ。
高校生の彼女は報道キャスターになることを夢みていたといいます。

me nakajima
大学ではアカペラサークルに所属したり落語に取り組むなどアクティブで守備範囲は広い。

ちなみに、ちなみに、彼女は中高時代に宝塚音楽学校に入学しようと考えていたそうです。
その名残なのか、宝塚は今も好きで、現在も趣味は宝塚などのミュージカル鑑賞だという。
出典:http://news.nicovideo.jp/watch/np460183

2ch、フラッシュにスレッド多数

やはり可愛いだけあって頻繁に取り上げられていますね。
賛否両論ありますが、「かわいい」ってゆうのが何より多い。
華奢でなで肩なところもいいし、清楚でキレイですよね、やっぱり。

Sponsored Link

 中島芽生アナ、大島優子に激似

oonaka-300x217-2

中島芽生アナは、『AKBの大島優子に似ている』ことも人気理由のひとつ。
AKBに似てるアナウンサーというキーワードは強い、でもそれ頼らなくても美人です。

好きな言葉は「食は人生を豊かにする!」

中島アナは90年4月21日生まれ、大阪府出身。

そのスマートな外見と語り口から関東出身の人だと思っていましたが
いやいや、どうして大阪出身で自らを「大阪のおばちゃん予備軍」と語っています。
そのため「安売り大好き」「美味しいもの大好き」「おしゃべり大好き」だそうです。

そんな中島アナの好きな言葉は「食は人生を豊かにする!」だそう。
大阪府出身だけあって食べることが大好きなのだろう。

「なんでもモリモリ食べて元気にやっていきたい!」と自己紹介で語っていた。

お付き合いしている人は

そんな輝いている中島アナ、モテない日はないだろう。
しかしながら、まだ彼氏の存在は浮上していない。
発展していないだけなのか、多忙でそれどころじゃないのか、気になるところだが、
表向きには、恋人はいない。

しかし、週刊誌にスッパ抜かれることも時間の問題かもしれません。
だってこんなに可愛いですから、ほっとかないでしょう?

日テレ女子アナの出世レース、このままぶっちぎりで人気を不動のものにしてもらいたい。

jima
中島 芽生
(なかじま めい)
プロフィール
愛称 めいたん
出身地 日本の旗 日本・大阪府
生年月日 1990年4月21日
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学法学部法律学科

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ