永島優美アナは化粧いらず、フライデー・身長/体重の真相は

永島優美の父親は、元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩。
お父様の端正なマスクのいいとこ取りで化粧しなくても充分キレイな永島優美アナ、お化粧いらずの美貌です!
永島優美アナ、身体能力的にもお父様のDNAを受け継いでいるのでしょう、キレの良いダンスでも話題です!

一部では非公開となっている身長や体重について

oth14090305060010-p1永島優美アナ、身長や体重、スリーサイズなど身体的な情報は公表していない様子です。

しかしながら身長は少し調べると載っています、身長160cmだそうです。
体重は不明です、スリーサイズも。まぁこれだけスタイル良ければ言わなくてもいいかも。
てゆうか愚問ですらあるかも知れません、調べようとした私が間違っていました(トホホ)

画像出典元:http://www.sanspo.com/

美貌を証明する数々の受賞歴

o04150623108474335631見ての通りの美貌「初代 神戸ウエディングクィーン」関西学院大学ではミスキャンパス。

もっと多くオーディションに出ていれば多数のグランプリも取れたんじゃないでしょうか。

そこは女王の貫禄というべきもの、コンテストを荒らさないであげているんでしょう。
こんなサラブレッドに会ったら、一般人のどさん子はたまったものじゃありませんからね。

画像出典元:http://ayuyuu381.xsrv.jp/

Sponsored Link

美脚が際立つダンスが上手な理由

32e83746d28f816e9e31b3aa00749fa6-223x300永島優美アナ、幼稚園からジャズダンスを習い、高校時代はチアリーディング(VENUS SPARKLESに所属)
大学在学中はダンスサークルとずっとダンスをやってきたのです。

だからこそ、あのキレが生まれるんですねー、
あの動きの良さはもちろん親譲りのDNAもありますが一朝一夕にはできませんよ。

周りと比べると身体能力が一目瞭然、
キレの良い「ピーヒャラダンス」ダンスをご覧ください↓
画像出典元:http://trendnewsx.com

⇒とんねるずのユミパン「肉が大好きなタカさんと行く肉の旅」でのひとコマ編はこちら

フライデー疑惑の真相

誰かのやっかみなのか永島優美アナには「フライデー」や「コネ入社」の噂があります。
しかしながら、二つとも真っ赤な嘘。フライデーされたこともないし、コネどころか実力も折り紙付き。

カミカミなお父様(お父様には失礼^^:)とは違い、永島優美アナは滑舌も良く原稿を読むのも上手で大学時代からパブリックスピーキングを鍛えられる授業である「スタディスキルセミナー」を受けていました。
アナウンサーになる礎(いしずえ)がもうすでに出来上がっていたのではないでしょうか。
⇒在学時代の詳しい貴重なコメントはこちら

大学の在学中からテレビ朝日の仕事をしていたらしく、テレビ朝日に内定していたという。
しかし父親のお世話になったフジテレビにも受かったので、断腸の思いでテレビ朝日を辞退したのです。
テレビ朝日が永島優美アナという逸材を逃した落胆は相当のものだったらしい…
ホント、コネなんて誰が言ったのでしょうか。
野球でいえば、ドラフトで指名が集中するような逸材ですね。

弟さんもナイスガイ

86031fadff0172ebf0dac30902348fefそう、永島優美アナには何と超イケメンの弟がいます!
お父さん譲りの端正で甘〜いマスク、弟さんも身体能力はズバ抜けてるんだろうな〜。
こりゃ、相当モテるなー。

もー、どこまで完璧なんだよー!
私も絵に描いたようなセレブ家族に嫉妬してきました。
そうか、やっかむ気持ちも判らないではないですね。

そんな外野の声をはね除けてダントツでフジテレビを牽引してください!
大型新人にこれからも大きな期待を寄せます!

画像出典元:http://k2y.jp/

【関連サイト】

rina

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ