キャンドル ジュン ドラッグ使用は? ヒモは井上晴美時代から…もはや結婚生活は破綻

不倫騒動で離婚危機かと騒がれている広末涼子さん、
あれだけ不倫でたたかれて夫婦円満アピールするのは無理があるでしょ?

調べてみれば「キャンドル ジュン」と「広末涼子」はもはや、すれ違い生活からの「仮面夫婦状態」。

一時期はキャンドル ジュン氏の年収は3000万円以上と言われていたが、
東日本大震災以降は、収入が激減したという噂もある。

もはやキャンドル ジュン氏は広末の稼ぎにすがっていなければ
生活できないと悟っているのではなかろうか。

でなきゃ、あんな「大々的な不倫報道を許すわけがなーい!」と勘ぐってしまう。

Sponsored Link

ジュン氏はキャンドル伝道師として売れていない時代に「井上晴美」と付合っていた

当然売れていないので「ヒモ」であったという…から「ヒモ状態」には抵抗が無いのかも知れない。

しかも、けっこう常識に捕われないというか、枠にハマらないというか?

2008年にウェブサイトに掲載されたインタビューより↓↓↓↓
「戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、
ますますストイックになっていき〜(中略)
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2128756318533923601

と平気で「ドラッグ」とか発言しちゃってるんで(汗)

確かに海外では一部のドラッグが合法な国もあるけど、
ドラッグ経験者+その風貌で「ドラッグ使用の疑いアリ」と思われても仕方ないのかも知れない。

しかも、ドラッグ使用と縁の深い「レイブパーティー」にも出席することもあるというから疑いは濃厚だ。
酒井法子さんもよく「レイブパーティー」に行っていたという。

高知東生が逮捕されたことから、こういった芸能人のパーティーには薬物(クスリ)が絡んでいるのではないかという疑いがかかっている。
何か“パーティー”とつければ聞こえはいいが、とどのつまりは“クスリパーティー”というわけだ。

井上晴美キャンドル ジュン高知東生両方と付き合っていたわけだから、
そういったクスリパーティーをきっかけにして高知東生とも薬物使用をしていたんじゃいかと憶測が飛ぶのも仕方ないかも知れない。

高知東生が所持していた薬物の量は「4g」とハンパないものだったらしく、売人説も浮上している。

ちなみに清原の逮捕時の薬物所持量が0.1g
酒井法子は0.008g
アスカでも0.4gという量なのだから

みんな、1.0gまでいっていない。

4.0gという数値がどれだけ凄いものかは想像がつくし、とても個人的利用の範疇を超えてしまっている

もし芸能人に売りさばいていたとしたら…

あくまでも噂だが、高知東生と交流の深い「高橋克典さん」「島大介さん」が、疑いをかけられているようである。

芸能界の薬物汚染は結構なものかも知れない…

Sponsored Link

そういう目でみると「全身のタトゥーにも」納得がいってしまうなぁ…。

自ら「佐藤健」と不倫騒動を起こしたことは自業自得ではあるが、
これだけ世間からネガティブなイメージで見られる広末涼子も可哀想。

「キャンドル ジュン氏」は家にあまりいないし、広末は留守中に繰り返す不倫。

夫婦もはや破綻している、一説によれば離婚協議中との噂もあるし、
こうなると気になるのはお互いが別れず一緒にいる理由ですね。

【関連記事】

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ