大塚千弘、清水良太郎と熱愛。

破局の傷はどこへやら大塚千弘が清水良太郎と熱愛中であることが判明。
大塚千弘といえば、今年の初夏にV6坂本昌行と交際3年で破局したことが記憶に新しい。
結婚を視野に入れていた二人だけに残念な気もしたが、それもつかの間(女って強い!)

simiz二人の馴れ初めは舞台「カルメン」

お相手の「清水良太郎」とは、
あのモノマネで会の大御所「清水アキラ」三男で俳優の息子。

熱愛のきっかけは、今年6月に都内で上演されたミュージカル「カルメン」。
主人公のカルメン役「清水良太郎(26)」ホセの婚約者役「大塚千弘(28)」が配役。
舞台ってけっこう恋愛に発展する場合が多いのかも知れませんね〜。

しかも大塚千弘さん、破局したV6の坂本昌行さんとの熱愛も
「ゾロ ザ ミュージカル」という舞台がきっかけ。

大塚千弘さんは、清水良太郎さんより2歳上の年上女房になります。
清水良太郎さんは年上キラーのようで、過去には観月ありさ(37)さんや
深田恭子(31)ら年上人気女優との交際が報じられたこともあります。

親ゆずりの多彩な才能に皆、惹かれてしまうんですかね!
噂によればかりの「甘え上手」とのこと。
一方の大塚さんも清水さんにかなりゾッコンの様子。

失恋の後は特に女性の心が弱くなっている時ですから、大塚千弘さんも清水良太郎さんを手放せないんじゃないでしょうか?
大塚千弘さん、今度こそは実りのあるものになって欲しいですね!

Sponsored Link


Sponsored Link