ほないこかは、ドラムが上手い ゲスの華。

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」
その中でも輝きを放つ乙女「ほないこか」。

ほないこかは「佐藤穂奈美(本名)」で卒アル、妹、高校時代の写真流出、
アイドルとして活動していたこともありルックスは折り紙付きにかわいい!

そしてドラムが上手い、高校2年から始めたドラムは、
楽曲のビートを上手くリードする「ゲスの極み乙女。」にとって要の存在である。

mynavi_950954_0
出典元:http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_950954

こういう女性ってきっとソロで活動しても人気が出るし、ドラマとかに出演しても話題になるんだろうな〜。

どことなく、柴咲コウをYUKIの鋳型に押し込めたような感じ。
(ん〜、我ながら分かりづらい。でも可愛いすぎるのには違いない)

出典元:http://jpop-song.com/news_menu/news9.html

高校時代に結成したバンドmicrocosmにも所属

器用な彼女は、「microcosm(マイクロコズム)」というユニットにも所属。
こちらは、高校時代の同級生で結成。
ヴォーカルは太田美音さん。
「ゲスの極み乙女。」とは趣向の違う音作りをしている。

IMG_5515
出典元:http://microcosm-official.blogspot.jp/p/biography.html
高校時代に結成した「microcosm」のほうが彼女の内面に近いのカモ。

Sponsored Link

卒アル・高校時代・妹などの写真が流出

今や人気急上昇の彼女、ネットでは様々な写真が流出している。
wpid-aCIrJdN1wpid-CHimWuT
出典元:http://otowota.com/archives/2014/ゲスの極み乙女。ほないこか卒アル写真流出/
9
↑こちらは自らのTwitterで披露した妹
出典元:http://jpop-song.com/news/pickup164_ikoka.html

「ゲスの極み乙女。」活動歴

2013年の活動開始以来、ライブとは別に一ヶ月に5回以上のペースで精力的にイベントに出演しているから、大きな野外イベントなどで彼らを知った人も多いのではないだろうか。

なにせ「ゲスの極み乙女。
透明感のある声とミスマッチなバンド名は否が応でも脳裏に焼き付く。
楽曲にはラップが盛り込まれているため、彼らは「ヒップホッププログレバンド」と名乗る。

壇蜜が主演をつとめた『アラサー ちゃん 無修正』で「猟奇的なキスを私にして」がオープニングテーマで器用。

20140624_drama23
出典元:gesewa2.blog.so-net.ne.jp

「ゲスの極み乙女。」の初シングル曲。
テレビでは、この曲をきっかけに
「ゲスの極み乙女。」を知った人も多いのではないか。

YouTubeでご覧下さい⇒ゲスの極み乙女。 – 猟奇的なキスを私にして

彼らは何かと「SEKAI NO OWARI」に似ていると比較されているようだが、
これから続けていくにつれて「ゲスの極み乙女。」ワールドを確固たるものにしてほしい。

ほな・いこか
プロフィール
本名:佐藤穂奈美
生年月日:1989年8月21日
身長:165cm

 

【関連記事】

ツイートツイート

Sponsored Link