花田虎上 バイキングに出演、嫁との夫婦生活を暴露

花田虎上さんがバイキングに出演、今の夫婦生活を暴露しました。
花田虎上の現在のお嫁さん(倉実さん)は フードコーディネーターなのですね。
バイキングでは取り上げられませんでしたが、美味しい料理を盛りつける術をお持ちなんて羨ましいです!
また、当たる占いで有名なゲッターズ飯田さんも登場。
夫婦生活の未来や若貴確執の真相に迫ります。

奥様公認の夜遊び

masaru02

ネオン街を見ると足がどうしても
そっちの方を向いてしまうという虎上さん。

なんと、そんな虎上さんに奥様は、
2ヶ月に1回は夜の街に開放するのだという。
できた奥さんである…。

そもそも、夜遊びが無理だったら
結婚はしないと虎上どのから言われていたらしい。

虎上さん、
なんていい条件を飲ませたんだ!
うらやましい限りである。

暴かれる花田虎上のウラの顔

getter

ゲッターズ飯田さんが登場し、
花田夫妻の過去・現在・未来を占った。

虎上さんは、とにかく努力家らしく、
「運が全くない」という鑑定結果でした。

masaru03

すべて努力でのし上がってきたスゴイ人という鑑定結果に
虎上さん、「やっと分かってくれた〜」としたり顔です。

ゲッターズ飯田さん曰く、
「努力だけで横綱の地位まで上り詰めた人は見たことない」と褒めた。
ちなみにオチに「才能もない」と付け加えておりました^^;

奥様が心配する浮気について

2ヶ月に1回は夜の街を歩き回る虎上さん、
獲物をGETする可能性は大である。

geteer02

鑑定結果は、もともと真面目な方らしく浮気の相は強く出ていないという。
ただし、お酒を飲んだときに現れる「押しの強い巨乳に弱い」そうです。
元々寂しがり屋の虎上さん、積極的な子が来ると断れないそうです…

しかもそれが「巨乳」だとイチコロだそうで、ゲッターズ飯田さん曰く
「こんな簡単にオトシやすい人はいない」というから大変です!
飲み屋の巨乳のみなさーん!くれぐれも虎上さんをオトしちゃダメですよー!(フリじゃありませんからね!)

でも虎上さんは開き直ったもので
浮気したら離婚すりゃいいと、たかをくくっています^^;
奥さんファイトですよー。

Sponsored Link

好きな仕事がことごとく向いていない虎上さん

getter04

虎上さんは、好きなことを仕事にすると駄目らしく、
アメリカンフットボールは全く向いていなかったらしいです。

しかしながら商売とお金を動かす才能があるらしいのです。
あの「ちゃんこダイニング」は失敗したが売却益があり損はしていないのだという。
先を読む力があるんですね〜、お金には困らなそうです。

弟さんとの確執について

虎上さんも弟さんも真面目同士、
どちらも「自分が正しい」と思っているタイプのようです。
だからこそ一回こじれると難しいタイプ同士でもあるとのこと。

二人とも真剣に謝られたら許すタイプのようで、
どちらかが謝れば許すそうなのです^^
でも謝らない二人なだけに平行線なんですよね〜。

お母さん(藤田紀子)はピース綾部と結婚する可能性はあるのか?

masaru05

なにしろお母さん(藤田紀子)は心が高校一年生から成長していないのだとか。
今でも乙女の心をお持ちでいらっしゃいます。
付き合ってはいないものの、ピースの綾部さんとは食事などに行かれるみたいですね。
可能性は未知数ですね〜。

以上、花田虎上さんの家族模様でしたー。

Sponsored Link


Sponsored Link