木下ほうかさんが業務スーパーで必ず買う「あるモノ」とは?

業務スーパーって大容量モノが安く買えていいですよね!と思っていた矢先
な、なんと同じ感覚をもってらっしゃる俳優さんがいるじゃないですか〜!
そのお方とはスカットジャパンでおなじみ、木下ほうかさんでございます。
流星ワゴン、下町ロケットでも憎たらしい演技は悔しいほど上手なお方ですね。
今回はマニアックな彼の生態をご紹介いたします。

木下ほうかさんが業務用スーパーを愛用する理由

木下ほうかさん、今でこそその演技を評価されるようになりましたが
下積の時代が長く「業務用スーパー」にはかなり助けてもらっていたようです。
そして本題に入ります!
木下ほうかさんが神田の業務スーパーで見たものそれは…
そう「カレー5食セット」なんです!←コレを必ず買うそうです。

木下ほうかさんが結婚しない理由とは?

演技も上手くてイケメンなほうかさん。
なぜ彼は結婚しないのでしょうか?

まず1つには、
庶民派の彼を理解してくれる人が現れない
木下ほうかさんは未だに「電車通勤」であり「業務用スーパー」好きであり
食事に関しては「サイゼリア」好きといったとても真面目な倹約家であります。
特にサイゼリヤには「週5」で通いつめる木下さん、そんなわけですから
彼の理想は「サイゼリア」でデートしても嫌な顔をしない人であることだそうです^^
まぁ付き合っていくうちに徐々にシフトするのはアリかも知れませんが…
はじめから条件提示されると引いてしまう女性が多いかも知れませんね^^;

2つ目には、
収入が安定しないこと
過去にプロポーズした女性にはこれが原因で断られてしまったのだとか…
でも今はブレイクしてきましたから断られることは無いと思いますよ!

ちなみに木下ほうかさんの外見的な好みは
ショートカットで化粧にはさしてこだわらない活発な人が好きなそうです。
そして「天涯孤独な人」←親類縁者に挨拶をするのが苦手だそうです^^;
一説によれば「ゲイ」ではないかとの噂も飛び交っていますが…
ほうかさん曰く、女性のほうが好きとのことで安心しました。

40代のときには20代の若い彼女がいたらしいです。
そもそもイケメンですからね!
ブレイクした今は、収入面でも断られることも無いですし結婚も近いのでは〜!

Sponsored Link

吉本新喜劇にいたって本当?

木下ほうかさんは、なんと吉本新喜劇に入団いたらしいのです。
ダウンタウンやナイナイの先輩!ってコトになりますね。
確かにバラエティー番組でも淡々と落ち着いていらっしゃる。
笑わせるのも、笑われるのも慣れているってカンジですね^^
同期は吉本新喜劇にいらっしゃる辻本茂雄さんがいます!

尾木ママに似てることで特したことってあるの?

木下ほうかさん、WOWOW「連続ドラマW 煙霞-Gold Rush-」の
小林聖太郎監督から「尾木ママにしか見えなかった」とのコメントに対して
「あえて否定してません」とオネエ・キャラとして見られるのもまんざらではない様子。
ここら辺にも笑いに寛容なほうかさんの余裕が見てとれますね。

下積をしっかりとして着実な演技力のある俳優さんなので
一発屋芸人のように人気が急に落ちることはありませんし、
これからもっと活躍することでしょう!
木下ほうかさんもっとブレイクして欲しいです!

【関連サイト】


Sponsored Link