トルコの美人アイドル サブリナは、今日も日本を愛してやまない!


アイドルのサブリナさんはセーラームーンに憧れて日本にやってきたトルコの星です!


テレビの露出増え「メイドインJAPAN」「恥じらいレスキュー」「笑う洋楽展」などに出演して日本で結構頑張ってます。


トルコから日本にやって来てアイドルとしてデビューするに至った苦労話など含め、一途に日本を愛する身も心もキュートでかわいいサブリナさんをご紹介します。


トルコ発、セーラームーンになりたくて…

日本のアニメが外人に人気が高いことは知ってはいたのですが、まさか一人のトルコのかわいい女性を単身日本へ向かわせるパワーのあるものだとは実感していませんでした。


サブリナさんを知ることで改めて日本のカルチャーの影響力を知りました。



しかしサブリナさん思い立ったら吉日とばかりだったのでしょうか?


ご家族には説明が薄かったようで…


結果、4年間も両親は怒って口も聞いてくれない

具体的な説明はせず「ちょっと旅行に行ってくる」と嘘をついて日本にやってきました。



両親は勘当同然だったのでしょうか?


4年もの間、電話も手紙も返事をくれなかったそうです。


ですが最近「日本を誇りに思えるSP」という両親に会う企画の番組に出演したサブリナさん。



4年ぶりに両親と会い、和解してとても嬉しそうでした!


両親はサブリナさんを心配するあまりに怒りになってしまったようですね〜。



そりゃあんなにかわいい愛娘ですもの、愛していないわけないですよね!


そんなサブリナさん計画性のないまま日本にきたため大変なことに…


Sponsored Link


日本で極度のストレス、500円玉ハゲになる

セーラームーンの憧れを抱き、日本に来たのは良かったものの、仕事が上手くいかなかったり、ビザがおりなかったり、仕事がもらえなかったら…


という将来面の不安や生活面の不安もあり、極度のストレスを受けて円形脱毛症になってしまったらしいのです。


関連記事>>ロシアンビューティーの会は、国際結婚に走る男たちを加速させる。


ヴィジュアル系バンドが好き

サブリナさん、美形の方が好きなんですね。


流石自らもコスプレ好きですからヴィジュアルには厳しそう。


ちなみにXJAPAN、GLAY、NEWS、KAT-TUNが好きなようです。


出稼ぎで日本を利用する外人が大嫌い!

外国人は顔立ちやスタイルが良いから日本でモデルの仕事を出稼ぎでする人が多いのですが、サブリナさんはそんな出稼ぎで来る外国人を嫌います。


理由は「お金の為だけなら日本に来るな!」という熱き日本への想いからだそうです。

日本人にとっては感動の言葉ですね(キリッ!)



そんなに日本を愛してくれるサブリナさんに感謝しなければならないし、改めて日本にいることを誇りに思わなければいけませんね!


日本を愛してやまないサブリナさんの夢は、家族を日本に呼ぶことだそうです。



サブリナさんの願いがいちはやく叶うように私これからも応援し続けます!


サブリナさんこれからどんどん有名になってくださいね!!


Sponsored Link