橋本マナミ、昔は売れない死体役。ブレイクのきっかけは今田耕司

日テレの深イイ話「売れっ子は本当に幸せなのかSP」で橋本マナミさんが紹介されました。
マナミさん、仕事は朝4時から1日5本で休みなし!と超多忙な日々を過ごしています。
しかしマナミさん、実はかなりの苦労人で売れないアイドルの時期を経て時には死体役をこなし、
今田耕司さんに魅力を見いだされての今があるんだとか…

trnp

スタイル維持のために昼食は健康ドリンク1本

橋本マナミさん、自らの身体の商品価値をわかっているようでスタイルにはかなり気を遣っています。
バラエティー番組の収録後に昼食として健康ドリンク1本を飲んだだけて、それから
立て続けに新聞記事の写真撮影とインタビューに答えるなど仕事をこなしてゆきます。
その後も仕事をこなし、帰宅時間は深夜の1時になるというのだから超多忙です。
しかし健康ドリンク1本とは…いつか倒れないように気をつけてくださいね(汗)

スクリーンショット 2016-01-26 1.19.59
出典元:http://healthil.jp/28750

尾上松也とは堀越の同期

橋本マナミさん、仲のいい俳優仲間は「尾上松也さん」で大切な飲み仲間と言っていました。
尾上松也さんとは堀越の同期だそうで「松也」と呼び捨てにする仲であるそうです。
橋本マナミさんが「松也」「松也」と彼氏のように呼ぶたびに銀座のクラブと金が目に浮かぶのは私だけでしょうか(汗)

maeda2
出典元:http://aoba-mama.com/3546.html

優しいお父さんはいつもドギマギ

橋本マナミさんの家族はとても仲良しで、マナミさんをいつも応援してくれる大切な存在。

毎年欠かさず32年間「家族写真」を撮っている素敵なファミリーです。

お父さんはマナミさんの活躍にデレデレです。
しかし父親としては娘の活躍を両手離しでは喜べない様子で
お父さん曰く「袋とじは開けられない」と言っていました…
2〜3年の間には結婚して欲しいそうです。

そうですよね〜
自分の娘が世間の男どもの目を一身に受けていると知ったら
居たたまれない心境だと思います。

Sponsored Link

朝ドラからスマホアプリの声までこなす

橋本マナミさん朝ドラの俳優だけではなく、スマホアプリの声までやっております。
不眠症に悩む人を眠らせるアプリでマナミさんが「羊が一匹…二匹…」とひらすらセクシーにささやき数えてくれるもの。
私は逆にムラムラしてもっと眠れなくなりそうですが…

スクリーンショット 2016-01-26 0.57.18

羊アプリの音声収録の後には20社以上の取材陣に囲まれていました。
羊の数を数えただけでこの人気ですからハンパない需要です、マナミさんは。

きっとアプリをダウンロードした多くの男性諸君は
マナミさんに膝枕してもらいーの耳かきをしてもらいーの、
羊の数を数えてもらいーのって想像を皆しているのでしょう(私こそ^^;)

アイドルをしていた鳴かず飛ばずの過去

スクリーンショット 2016-01-26 0.59.01

実はマナミさん13歳で芸能界入りしていたそうです。

清純派アイドルとしてデビューしたものの、
徐々に仕事がなくなりアルバイトをせざるを得なくなったそうで

スクリーンショット 2016-01-26 0.59.37

ハンバーガーショップのレジ、居酒屋ランチ、テレホンオペレータ、倉庫での切手張りと
4つのバイトを掛け持ちして生計を立てていた
ようです。

芝居の仕事もしていたにはしていたらしいのですが死体の役が多かったそうです。
青酸カリ、飛び降り自殺などいろんなケースの死体役をやったそうで、今のようなセクシーさは微塵もありません(汗)
マナミさんもエキストラのような下積み時代があったんですね(涙)

スクリーンショット 2016-01-26 1.00.07

Sponsored Link

ブレイクのきっかけとなった今田耕司さんとの出会い

スクリーンショット 2016-01-26 1.02.47

今からさかのぼること3年前に、まだ無名の橋本マナミさんを今田さんが雑誌の企画で被写体に選んだのだとか。

今田さんは女性の魅力に気づくのが早く、橋本マナミさんの「妖婉さ」をいち早く見いだしのです!
今田さんが撮影した写真がもとで「団地妻」というキャッチコピーとともに、一躍セクシー路線で火がついたマナミさん。
「団地妻」としてのポジションを築かせてくれたのは今田耕司さんだったのです!

スクリーンショット 2016-01-26 1.03.12

あとはみなさんが知るところの活躍にまで一気にブレイクしたそうです!
さすがナウロマンティツク今田さん! 女性に張ってるアンテナはピカイチです!!

マナミさん曰く今田さんは「先見の明」があると公言し、とても感謝していました。

補足ですが今田さんは美女を見つけるのが得意で雑誌を見ながら「この子かわいい!」と思った子は
売れるそうで当時無名だった「おののか」さんにも目をつけていたらいです。

一見、セクシーでスタイルがいいからいきなりポッと出てブレイクしたのかと思いきや、陰ならぬ下積みの日々があったのですね。
改めてしたたかさを感じ、益々マナミさんを魅力的に感じました。
苦労した分長く人気が続くでしょう! 深イイ話からお伝えしました。

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ