肩こりに効くSEVって何?アスリートにも大人気のスグレモノ。

そもそもSEVって何?

SEVとは、あまり聞き慣れない言葉だと思う方も多いかもしれません。

これは特許技術を取得したブランド名や技術の総称のことです。

では、具体的にはどのような技術なのかと言うと、
物質そのものが持っている性能、性質を引き出す技術のことです。

SEVは劣化を最大限に抑える

物質は様々な要因によって、一刻ごとにその内部や外部ではエネルギーロスや劣化が生じています。

こうした状態では、物質はどれだけ頑張っても、本来の性能や性質を発揮するのは難しいことです。

しかしSEVには、物質活性化テクノロジーがあるとされており、
それが物質そのものに働きかけることで、
こうした劣化やエネルギーロスを最小限に抑える効果があるとされています。

天然鉱石が放つエネルギーが世界的にも実用化

微弱なエネルギーを発する天然鉱石と数十種類以上の金属を組み合わせ、
電子を発生することでこのようなメカニズムが可能になっていると言われています。

この技術は日本のみならず世界においても実用化されています。

Sponsored Link

アスリート界では愛用者続出

国内に限ってみると、この技術を実用化した道具などを愛用している著名人は数多くいます。

一世を風靡したエクササイズで広く知られている樫木裕実さん、
更にはスキージャンプのレジェンド、葛西紀明さんやバレー選手の長岡望悠さん、
マラソン選手の藤原新さんなど、アスリート業界でも愛用している人が多いのも、特徴のひとつです。

o0480072012967277082
出典元:http://ameblo.jp/curvyground/entry-11866464333.html

ストレス軽減・呼吸にも役立った

SEVには、本来の性能、性質を保つこと以外にも効果があり、そのひとつがリラックス効果です。

エネルギーロスによるストレスが軽減されると言うわけです。

また呼吸筋に働きかける作用もあるとされているため、
これが過酷な状況に身を置くアスリートに支持されている理由のひとつかもしれません。

中でもネックレスタイプの製品は、気軽に身につけることができ、
またデザイン性も高いことから、人気を集めているようです。

SEV Metal Rail Si・セブ メタルレールSi プレゼント付アス楽/送料無料 SEV セブ メタルレールSi SEVネックレス 健康ネックレス 健康アクセサリー 肩こり 腰痛 健康 ネックレス SEVスポーツ SEV セブ

価格もそれほど高額ではないのも、嬉しい点です。

車業界でも大活躍

ちなみにこの技術は、車業界においても使用されています。

この技術を使用した製品を自動車に取り入れることで、
エンジン性能や走行距離のアップが期待できるとされています。

しかしこちらの部品に関しては、値段が高額なことが多いです^^;

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ