観月あこのせいで錦織圭は不調?可愛いモデルに黒い噂

錦織圭は日本人のプロテニスプレイヤーの中で
史上最高のランキングを記録している偉大な選手です。

マスターズ大会やグランドスラムの初制覇を目指して日々奮闘している姿に
日本中の視線が集まっており、今では日本の宝とも言われる存在になっています。

海外で行われる試合の様子は国内のテレビ中継で観ることもでき、
多くの日本人がテレビの前で声援を送っているでしょう。

独身でカッコいい錦織圭に夢中になっている女性ファンも多いですから、
試合結果だけでなく女性関係にも注目が集まってしまうのは仕方がないことです。

これまで公になっている交際相手は数名いますが、
最近ではモデルの観月あこの交際が取りざたされています

テニスの不調は彼女のせいではないかという声もあるほどですが、
そう言われてしまう原因はどこにあるのか探ってみましょう。

観月あこって、どんな人?

観月あこは富山県出身で、実家の父は会社経営というお嬢様育ちです。

セレブ人脈を活かした有名人との交流もあり、知名度の高い俳優やスポーツ選手とも友人関係にあるようです。

観月あこという名前は本名ではありませんが、これまでに別の芸名を名乗っていたこともあります。

以前は立花舞という名前で芸能活動を行っていましたが、占い師の影響を受けて現在の芸名に改名しています。
ako

黒い噂の理由とは?

なぜ黒い噂がささやかれているかと言うと、以前に芸能界の大御所とトラブルがあったことが原因の一つになっています。

芸能界の大先輩であり同じ事務所の杉良太郎さんからセクハラを受けたことがあったようで、
何と観月あこ本人が週刊ポストに密室わいせつ演技指導として話題を提供しているのです。

演技指導を録音し、週刊誌に売ったようですからエゲつない娘ですわ…

大御所とセクハラとなれば週刊誌も放っておきませんから、話題づくりがしたかったのでしょう。

また、ジャニーズの人気アイドル玉森裕太さんとの交際が噂されたこともあります。
こちらの真相は、どうやら人違いで「観月あこ」に似ていただけという見解が濃厚です。

何はともあれ、錦織圭との交際が始まってからは
コーチなど彼に近い人たちからの評判も良くないと言われているので
錦織圭のテニスに影響がないか心配している日本国民は少なくないでしょう。

Sponsored Link

リオデジャネイロ・オリンピック 錦織快挙!

20160815-00010002-tennisnet-000-2-view
出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20160815-00010002-tennisnet-spo.view-000

おめでとうございます!
錦織選手がナダル選手に勝ちました!
テニスの男子シングルス3位決定戦
R・ナダル(スペイン)をフルセットで破り銅メダルです!

強者ナダルに価値ある勝利

Rafael Nadal of Spain plays a backhand return during his men's singles semi-final match against cpmpatriot Fernando Verdasco at the Australian Open tennis tournament in Melbourne on January 30, 2009. Nadal leads by two sets to one as play continues. AFP PHOTO/Paul CROCK (Photo credit should read PAUL CROCK/AFP/Getty Images)
出典元:http://muutnet.com/720.html

錦織さんが勝った、ナダル選手っていうのは、
今大会の男子ダブルスで金メダルを獲っているし、
2008年の北京オリンピックの男子シングルスでは
金メダルを獲っている強者なんです。
そんな強者相手にこの大舞台でよくぞ勝ってくれました!

日本人のメダル獲得は、96年ぶり!

なんと、これは1920年、ベルギーで行われた
アントワープ・オリンピックで熊谷一弥がとった
銅メダル以来となる96年ぶり快挙となります。

やっぱり、なにがあっても錦織圭選手やってくれます!

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ