風間トオル、結婚生活11ヶ月。離婚にまつわる噂と娘の真相

風間トオルさんは、モデル、タレントとして若い頃から活躍しているお方。

現在は、52歳を過ぎていますがルックス的には全く高齢に見えないですねぇ〜。

モデル時代は、トップに君臨していて多くのファッション誌を飾っていたそうです。

今でもテレビドラマやバラエティー番組に数多く出演し、幅広い活動をしていますね。

甘いマスクに日焼けした肌が、多くの女性ファンを虜にしたことは周知のとおり。

顔だけでなく、趣味のサーフィン・アウトドアで鍛えたカラダも完璧!

女性がほおっておくわけないでょ、こんなに完璧なナイスガイ。

しかーし…しかし、そのしかし、

私生活では、女性との浮いた話が少ないのです^^;

たった一度きりの結婚生活、そのお相手は…

0

モテモテ時代の若い頃は、一般女性と遊ぶ事が多かったようですが、有名人と噂はあまり聞きません。

そんな風間トオルさんは、1997年8月に一般女性と結婚。

相手の彼女と落ち着いた家庭を作ろうとしましたが、わずか11ヶ月の結婚生活でピリオドを迎えます。

自由なイメージが強い風間さんとスポーツインストラクターをしていた彼女とは、娘はいなく性格上あまり合わなかったよですね。

Sponsored Link

離婚の原因とされる“ある噂”

結婚生活が短かったせいもあるのでしょうか?

風間さんには“ある噂”がつきまといます。

それは、ゲイ・バイセクシャルという噂です。

相手として話題になったのは、トレンディドラマで活躍した三上博史さんと歌手のカールスモーキー石井さんです。

三上博史さんとはドラマで共演して、夜な夜な飲食店などで遊んでいた模様。

また、カールスモーキー石井さんも、音楽を通じて知り合うなど交流が囁かれています。

中でも、三上博史さんは、芸能界でゲイ疑惑が強い一人とされているようです。

風間さんの真相は分かりませんが、風間さんのファンなら、どちらでも受け入れることでしょうね^^

えっ!娘がいるって本当?

風間さんの噂を調べると、娘さんがいるということもでできます。

前の奥さんの子供なのか、はてまた隠し子なのか…

しかし、よくよく調べてみると“風見しんご”さんの娘と間違えた模様です。

風見しんごさんの娘さんが亡くなられたときに検索され、

「風見」というワードと「風間」というワードが近いことからの間違があり、

いつしか「風間トオルに娘がいる」と勘違いされたようです。

風間トオルさんの娘が事故死で新聞に載った?などの項目まであります。

風間トオルさんんの娘が交通事故も、事故死で新聞に載ったことも、

調べてみれば「風見しんご」さんの記事しかでてきません。

風間トオルさんには、娘さんはいらっしゃいません。

Sponsored Link

いま唯一、愛情を注いでいるのは“センセー”

風間さん、現在は湘南方面に住まいを構えていて“ある方”と生活を共にしています。

名前は“センセー”。いま風間さんが唯一愛情を注いでいる愛犬のゴールデンレトリバーです^^

愛犬と湘南を散歩する姿を見かけても雑誌の一ページのようにカッコイイ!

幾つになっても海が似合う男性はそうそういません。

最近は、バラエティ番組で幼少時代の苦労話を披露して、新たな一面を知りファン層が広がった感じがします。

どんな噂があろうとも“風間さんならしょーがないか…”と思わせるのは大きな魅力ですね。

【関連記事】

ツイートツイート

Sponsored Link