滝沢結貴は売名? ツイッターでブスの声多数。藤ヶ谷太輔、瀧本美織と熱愛継続か…

藤ヶ谷太輔さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルであり俳優、タレントです。

Kis-My-Ft2というグループの一人であり、10代の若者を中心としたファンが多くいるアイドルになります。

最近は、バラエティ番組を行うなど、活躍の幅を広げています。

シャープな顔立ちである藤ヶ谷太輔さんは、女性にも人気が高くモテ男です。

2015年 瀧本美織との“熱愛”

2015年の夏頃には、女優の瀧本美織さんと熱愛が報じられファンは驚きました。

美形なルックスで将来を期待される瀧本美織さんは、ドラマ、映画で活躍する若手女優になります。

鳥取県出身であり、ガールズバンドのボーカルをこなすなど新たな一面を見せています。

そんな2人が、交際をしていたのは事実らしく、お互いのマンションを行き来する仲でした。

Sponsored Link

瀧本美織と破局、そして“滝沢結貴”という女は一体…

しかし、交際3年で順調と言われた2人が、2016年の春に破局と報じられています。

破局の一つに、滝沢結貴さんという女性の存在が挙げられているようです。

滝沢結貴さんは、藤ヶ谷太輔さんと同じ高校であり1つ下の後輩になります。

出会いも長く、2人の高校時代から数えると10年近くなるそうです。

そんな滝沢結貴さんは、モデルでありジュエリーデザイナーでもあります。

takizawa09
出典元:http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/imgs/7/f/7fc5aa13.jpg

趣味は、海外旅行らしく20か国訪れて楽しんでいます。

また、大学在学中に、ドイツの歴史あるジュエリーブランドGrosse(グロッセ)のセレブカジュアルブランド、
グロッセ・グラッセのディレクター就任しています。

Sponsored Link

どっちをとるの! 藤ヶ谷太輔、二股疑惑の真相は?

藤ヶ谷太輔さんとは、交際8年と言われ、瀧本美織さんと二股疑惑が問われているようです。

ファンの間では、ガセ、売名などと言われるケースもあり真相はハッキリしていません。

2人の噂は、どんどん広くなりアイドルが二股をかけるモテぶりに、一般人はうらやましい限りです。

また、ツイッターでは、滝沢結貴さんがブスと声が挙がるなど、評判はあまり良くないと言えます。

しかし、交際8年という年月は、結婚を意識しても不思議ではなく本命彼女と噂されているようです。

熱愛かガセか、アイドルの今後の行方にファンは目を離せないでしょう!


Sponsored Link