【2017年】森星は、伊勢谷友介と結婚ある? 遊ばれるや破局説も。

番組収録後に伊勢谷友介マジ口説き

新チューボーですよ!に出演している森星は、
その番組で伊勢谷友介に出会い、マジ口説きされました。

収録中に英語でやり取りをする事によって意気投合し、
その場で連絡先を交換たそうですね。

morih
出典元:http://blogs.25ans.jp/
ura25ans/files/2014/01/01-400×600.jpg

元々伊勢谷友介は長澤まさみと付き合っているという話ですが…
どうもすでに別れていたそうで^^;

Sponsored Link

長続きしないのはもはや遺伝か?

長澤まさみの前から様々な女性と付き合っている伊勢谷友介。
プライド高きお方で特に注目すべき所は結婚願望ないという事です。

その為、結婚願望がある女性とはなかなかうまくいかないという事も続き、
長澤まさみとは喧嘩別れしてしまったという情報です。

とはいっても、結婚願望に関しては彼の生い立ちがかなり大きく影響しているという点を軽視する事は出来ません。
実は伊勢谷友介の父親は7回結婚歴している超プレイボーイで、その父に似ているからこそ、
結婚には向いていないと自分自身が思っているという事です。

DVの噂も手伝い早くも破局説が…

そんな彼ですが、実はDV説も流れています。
過去に付き合った人からの情報と言う事になっており、さらにその決定的な証拠などが出て来ない為に、
あくまでも噂と言う事にはなっていますが、その情報については良く知っているという人も少なくありません。

実際には結婚するという事はきっとないであろうと考えられています。

その為、森星との関係についてもこのまま継続される事も予想は出来ますが、
すでに破局説もすでに出ている二人ですし、森星も若いですから、
ある程度の期間が過ぎて行くとどちらともなく徐々に心変わりをしていき、
またお互いに別の人とうわさになる可能性の方が限りなく高いと思います。

結果的には別れという選択をするのが濃厚ですかね。

Sponsored Link

ゴールインする可能性も否定できない40歳

しかし、伊勢谷友介も、もう40歳。
いくら結婚願望ないとはいえ、身を固める可能性は十分あるともいえます。

森星は伊勢谷友介に比べると16歳も年下ですが、
今まで育ってきた環境が他の人とは違うことが刺激になったり、
英語等に関してはとても意気投合していることもありで、
もしかしたら来年には結婚と言う報道が出る可能性は否定できません!

こうご期待のカップルです。

 

【関連記事】

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ