楠原由祐子は、abn10年に一度の逸材。

なぜ10年に一度? 狭き門、その理由

楠原由祐子さんは、abn長野朝日放送の女性アナウンサーです。

2011年4月の入社以来、そのキュートな笑顔が可愛いと話題になり、
2ちゃんねるでもスレッドが作成されるなど大人気となっています。

また、楠原由祐子さんはabn長野朝日放送が
10年ぶり採用した正規のアナウンサーというのだから驚きです。

地方局では予算などの関係からなかなか正規の局員の採用が難しいとのことですから、
それだけの逸材だということだと思われます。

kusu-seikatu

健康的で賢く、料理もできて、字もうまい!!

神奈川県出身で慶応大学卒業ということで、見た目だけでなくとても優秀な方だとわかります。

また、プロフィールによると趣味はモダンバレエに料理に読書、
特技は書道とのことですからまさに清楚で将来は良妻賢母になりそうな素敵な女性です。

「朝だ!生です旅サラダ」で知名度急上昇となる

一地方局の所属である楠原由祐子さんが有名になるきっかけとなったのが、
朝日放送系列で放送されている「朝だ!生です旅サラダ」という番組です。

この放送をきっかけに全国の方に知られるようになり、その可愛さでお茶の間を魅了しました。

kuskus

そんな楠原由祐子さんですが、テレビで見せる姿だけではなく、
ブログでは日々の仕事やプライベートについて丁寧に書かれていたり、
番組で着用した衣装の写真も掲載するなどしてこちらも人気を博しています。

Sponsored Link

そんな楠原由祐子アナの恋愛は?

また、人気アナウンサーの宿命とも言えそうですが、熱愛の噂も広まっています。

そしてそのお相手というのが同じくabn長野朝日放送に勤める
山岡秀喜アナウンサーというのだからこれまた驚きです。

yamaoka

彼氏とされている山岡秀喜さんは2009年4月に入社しており、
楠原由祐子さんの2年先輩ということになります。

地元長野県の出身で、早稲田大学政治経済学部卒業という優秀な方ですから、
楠原由祐子さんが惹かれるのも無理はありません。

あくまでネット上の噂ということで真偽のほどは定かではありませんが、
本当だとしたらさわやかな美男美女の素敵なカップルということになりそうです。

ぜひ応援したくなりますね!

 

【関連記事】


地方局の美人アナウンサー
rina

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ