小倉優子とは離婚秒読み、菊池勲のしくじり恋愛歴。

小倉優子の夫で、芸能人からも人気のヘアメイクアーティストとして知られる
菊池勲の不倫報道が先日、週刊文春に掲載されたばかりで、記憶に新しい方も多いと思います。

主婦としてけなげに
頑張ってきた「ゆうこりん」に…

小倉優子と言えば、元々はアイドル路線で
「こりん星」を全面に押し出したキャラクターでしたが、
今では子供さんも生まれてママドル的な位置を確立しています。

料理本も出していますが、一冊目がヒットしたので、
二冊三冊と立て続けに発売されており、同じ世代のママ達から絶大な指示を得ています。

なんでも、材料も手間も少なくて済むし時間も節約できるのに、
美味しくて家族から好評な料理が簡単にできるとあって、
今までは小倉優子のファンでなかった人達からも大人気になっています。

ogura

妻として、つくしてくれた恩を仇で返すような仕打ち。
しかも、相手は小倉の事務所の後輩

かわいくて料理も上手で、育児もしっかりやっている上に、
テレビに出たり料理本で稼いでいる妻がいるにも関わらず不倫をするなんて、
なんて愚かな旦那だと思った方も多いでしょうが、特に問題となったのは
この旦那の不倫相手・馬越幸子が妻の事務所の後輩だったということです。

baba

ひとりの女じゃ満たされない「菊池勲」

菊池勲は、良妻賢母の小倉優子に満たされながらも、
馬越幸子には何やら違う魅力を感じていたのだろう。

菊池勲は、ゆうこりんをゲットするまでは必死だったが、
ひとまず自分のものにしてしまえば、事業拡大のような気持ちで馬越幸子に手を出したのだろうか?

いずれにせよ、いまある「愛」を大切に深めていける男ではないようです。

後で述べますが、菊池勲の浮気癖は1回目の結婚当初からあったようです。

Sponsored Link

小倉優子のプライドはズタズタに…

ただでさえ不倫なんて論外ですが、不倫相手のことを妻も知っているとなると、
妻としての立場もなくなりますし、奥さんの悲しみや悔しさなどは想像を絶すると思います。

ogura03

また、世間の声では馬越幸子はブスという声も多し、
どうせなら小倉優子よりも可愛いヤツにしろよ!っていう声が多数でした。

ゆうこりん、ホントかわいそうだよね…
もうすぐ子供生まれるってゆうのに、赤ちゃんの胎教にも悪いよなぁ。

 

菊池勲は「二股」常習犯だった

ogukiku

そもそも菊池勲はバツイチで、元嫁の情報はあまり無いのですが、
ミスセブンティーンでモデル活動をしていたことがあり、どうやらプロ妻である、
要するに業界の人間を狙って結婚する女性のことですが、そのような人だったようです。

さらに、別れた後は、
別の彼女と交際していましたが同時並行で小倉優子とも付き合っていたようす。

男としては「小倉優子」と付き合えるなら、他の女は捨ててもイイッ!っていうのは、
若干理解できるところではありますが、保険として利用された彼女はかわいそうではありますね。

でも、人でなし批判を受ける思いで「小倉優子」をゲットしたんだから、
女乗り換え人生は「小倉優子」を終着駅にしておけば良かったんですよ、菊池さん。

男の性を抑えきれない、その結末は…

結婚しても直らないのであれば、
これからも必ず浮気や不倫をしてしまうことは想像に難くありません。

ということで、家庭円満に見えていた菊池家ですが、
子供がいるにも関わらず離婚は秒読みと噂されています。

夫と別れるのは複雑だと思いますが、
残念ながら誰もが仕方がないと思う結末になってしまいそうですね。

 

【関連記事】


Sponsored Link