藍井エイル、活動休止は自撮りが最大の理由? 〜黒歴史にて精神崩壊〜

アニソン歌手界では高い売上を誇り、
mステに出演したことで知名度も得た藍井エイルですが、
体調不良によって当面の活動を休止することになりました。

eiru

もともとデビューしてからそれほど時間がかからず人気になった歌手ですが、
以前からその自傷行為などの「黒歴史」についてはまことしやかに語られていました。

では、どのような黒歴史を持っているのでしょうか。
また、それによってどのように精神に変調をきたしてしまったのでしょうか?

Sponsored Link

きわどいグラビア、
果てには「裸体写真集」の噂は事実か?

まず、藍井エイルは歌手としてデビューする前に、
北海道のメイド喫茶ゆるふわでメイドをやっていたということが知られています。

meido

そしてその後グラビアデビューを果たします。

この時の芸名は有沢ゆいで、
きわどいグラビアにも多々挑戦していました。

arisawa

そして、実はこのグラビアデビュー前に、
自身の裸体を収めた自撮り写真を売っていたといわれています。

検索すればそういった写真はすぐにでてくることから、
これは事実だといえるでしょう。

自傷行為に秘められた心の闇とは?

また、グラビア時代にはすでに手首のリスカ跡やももの傷など、
自傷行為の痕跡がみられる写真を残しています。

yami

音楽が好きで、高校時代からバンドを組み、
音楽でやっていきたかったのにもかかわらず、いきなりは人気がでないでしょうから、
やりたいことをするために自分の身ひとつで色んな嫌な目に合ってきたんじゃないでしょうか?

人の気持ちを汲み取る才能のある繊細なエイルさんにとっては、
世の中の汚い大人は憎悪と不安の対象でしかなかったでしょう。

グラビアの場合は修正がかかるためそういった痕跡をみることができませんが、
キャンペーン時の写真など修正がかからないものにはその跡がくっきりと残っています。

そして、程なくして有沢ゆい名義の活動を停止します。

Sponsored Link

過去の過ちが未来をふさぐ

このように、歌手藍井エイルとしてのデビュー前から
すでに自傷癖などがあったことが確認でき、
それとなく本人もそのことを認めています。

zetubou

ですが、こういった痕跡をみせないためにグラビアを辞めたわけでないようで、
前述の自撮り写真を売っていたことが判明してしまうことを恐れ、
顔出しの仕事を避けるようになったのではないかといわれています。

つまりはリストカットよりも何よりも、
自撮り写真が流失したことによるダメージが最大の傷となって、
裸の自撮りがバレんじゃないか?暴かれるんじゃないか?
という恐怖から人前に出る不安に発展したという理由です。

最近よく有名になってから過去が暴かれるケースが後を絶ちません。

新田恵海さんや、ゴールドマンサックスの内定を取り消された元セクシー女優など、
自分の過去のヤンチャが才能が開花した後になって発覚するケースが今のネット社会では多いのです。

有名にないたいからといっても軽はずみな行動は避けるべきですね。
とくにセクシー路線は取り返しがつきませんっ(汗)。
あっという間に拡散され、足をつかまれ奈落の底に引きずり落とされますから…

黒い闇をぬぐい去ることはできるのか?

その後グラビアを辞めた後に、ニコニコ動画で投稿した自身の歌唱動画が
作曲家の目にとまって歌手活動を開始し、Mステに出演するほどまで登りつめたということです。

ee

こういった生放送などの修正が効かないところでは長袖で自傷癖の跡を隠しているようで、
彼女にとって黒歴史が今でも重くのしかかっていることが伺えます。

とはいうものの、こういった黒歴史が急に精神に影響を与えたのかというとそうとは言い切れず、
それ以外の理由があるのではないか、と噂されています(男性問題など)が、現時点では詳しい事実は判明していません。

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ