小倉優子の旦那 菊池勲の浮気相手・馬越幸子のその後がヤバイ!

なぜ馬越幸子は菊池勲に恋をしたのか?

馬越幸子さんは5人組のガールズユニット、ユルリラポ
というグループに所属するタレントです。

baba
いちばん左が馬越幸子さん

彼女がこんなに悪い意味で有名になることを誰が想像したでしょうか?

馬越幸子として有名になれば1番本望であったかも知れませんが、
世間では「小倉優子の旦那の浮気相手」として有名になってしまったのです。

しかし、馬越幸子さん、なぜ結婚している人に手を出してしまったのだろうか?
しかも事務所の先輩ときたもんだ。

Sponsored Link

よっぽど小倉優子が嫌いなのか、幸せが疎ましかったのか?
あるいは絶対バレないと思ったのか?
どちらにせよ、小倉優子のことを考えて行動していないのは確かだと思います。

しかし、週刊文春にバレてしまったのは大きな誤算でした…

調べてみると、馬越幸子さんはとてもミーハーらしいのです。
お金の匂いに敏感で、金を持っている奴にはめっぽう弱いという。
馬越さんはつねづね「スペックの高い男と出会いたい」と言っていたそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、とはいえ小倉優子の旦那、菊池勲に1番の問題があるのは確かですが、
悪いことと思いながらもブレーキをかけられなかった馬越幸子さんも同罪ですね。

しかし、彼女が失った代償はとても大きなものとなりましたね。

Sponsored Link

馬越幸子が失った3つのモノ

1つ目は、事務所の解雇です。

働くところを失うのは誰にとってもイタイ仕打ちですよね。

聞くところによれば、馬越さんは金持ちのお嬢さんらしいのですが、
事務所クビのレッテルは今後、他の事務所に入るにも良くないイメージになるでしょう。

2つ目は、世間の目です。

国民的なアイドルになるつもりは本人にはないかも知れませんが、
ことあるごとに不倫タレント、もしくはエロタレの烙印をあてられることでしょう。

こういうタレントの末路はだいたい、ヌード写真を出して
セクシー女優に転向するケースが多いです。
(私個人の主観すぎ?付け加えるとクスリまでやっていないことを祈ります…)

3つ目は精神的ダメージです。

彼女も結婚適齢期ですが、結婚するにしてもイメージが悪すぎます。
略奪愛に日本は開放的ではないですし。

誰と結婚するにしても過去をかぎつけられ、
結婚が台無しになることも良くあることですから、
気をつけないと幸せの一歩手前でご破算になる可能性もあります。

また、どの道に転向するにしても通常の2倍や3倍の努力が必要になり、
綺麗なイメージに浄化されるまでには月日を強いられる。

彼女にとっては精神的に辛い日々が続くでしょうし、
これからもその精神的な重いダメージを背負っていかなければなりません。

しかし、ベッキーほど売れていないので、その点は幸いだったカモしれません。

Sponsored Link

そんな馬越幸子の現在は…

bababa03

現在はツイッターアカウントもブログも削除されてしまった馬越幸子さん。

公に情報を発信する場を完全に失いました。

馬越幸子さん、こうなったら浮気相手である
菊池勲との恋愛暴露本を出版して、ひと花咲かせてみるのもいいかも知れません!

 

【関連記事】


Sponsored Link