坂口杏里の現在は? 2016 mutekiの「ANRI」でデビューするセクシー女優に。

あの坂口良子の娘、坂口杏里さんに批判が殺到してるそうです。
理由は、2016年 現在にMUTEKI(むてき)にて「セクシー女優の“ANRI”」でデビューするらしいのです。

私は、最近見なかったので消えたのか?と思った矢先の出来事でした。
でもなぜ、そんなこになったのでしょうか?

理由は、ホスト通いの借金で首が回らないんだとか…
はてまた父親を助けるために身を売ったのだとか…

anri

様々な憶測が流れていますが、真実は一体どこにあるんでしょうか?

坂口良子さんの遺伝子を受け継いでいるサラブレッド、
かなりの色気が期待される動画であることは間違い無いです!

しかし、もったいないといえばもったいない話なのですが、
なぜ、彼女がそのような道を選択したのかが気になります。

坂口杏里がホストに500万の借金。
依存の理由とは?

「ホストにハマっている人を気づかせるのは不可能」。
こんなセリフがでてくるほど、本人は自覚がないらしいです。
host

坂口杏里さんも、いつのまにか借金は500万にふくれあがり、
つい最近も10万を貸してくれないかと友人に頼んだのだとか…

ホストにハマる女の傾向として「寂しがり屋」というのがあります。

坂口杏里さんが弱音を吐ける友人がいたのでしょうか?
または愚痴を聞いてくれる身近な人は?

複雑な家庭環境、大女優のお母さんが亡くなった心細さ、
芸能界で生きるプレッシャーなど色々なストレスを受け入れてくれたのが
ホストクラブだったことは想像できます。

坂口杏里さんを検索すれば「整形疑惑」の話、比較画像なんかもアップされています。
もしこれが事実なら、顔を変えたい願望の裏には「今の自分が嫌だ」という気持ちもあるのかも知れませんね。
なんだか心の闇が深いような気がします。


Sponsored Link


しかも親の遺産で、欲望に投資できるお金があったのだから
歯止めは利かなかったのでしょう。

genkin

ある程度の金持ちは、お金の感覚が麻痺してしまうから
気をつけなければならないのです。

しかも芸能界の仕事は単価が高いから、仕事がありさえすれば
返済できるから坂口杏里さんも、働けば大丈夫だと思っていたのでしょう。

しかし、安定した仕事が毎回くるとは限らない、
最近では坂口杏里さんにオファーを出す番組も少なくなってしまったようで
仕事の本数が激減していたそうですね(一気に仕事がなくなるのも芸能界の怖さ)

ただ芸能界には、ホストにハマる人が多い

nisino

例をあげると「西野カナ」「飯島直子」「misono」「真木ようこ」
「スザンヌ」「後藤真希」「加藤綾子」「研ナオコ」
噂では「西川史子」「海老原友里」もそうだとか…

なんでこんなにも美人が揃って?と思いますよね。

Sponsored Link

今後の彼女に待ち受けているものは?

2016年の3月いっぱいで芸能事務所を辞めてしまった坂口杏里。

anrimited

なんでもセクシー女優としてデビューする権利を獲得したのは、
Winkの鈴木幸子、島田陽子、嘉門洋子、吉野公佳など、元女優が勢揃いの「MUTEKI」。

まぁ、母である坂口良子は、40億円の借金を背負ったのだから、
それに比べればとは思うものの、お母さんのように苦労して欲しくはないものです。

そして、実の父である田山恒彦さんは現在「癌」であるという。

20年ぶりの再開を果たした坂口杏里さんが、
父の癌治療の費用を捻出するためにセクシー女優になったという噂もあります。

その話が本当であっても、一発で花が散るような
稼ぎ方はして欲しくないところでありますよね。

親の七光りもここまで黒い闇に覆われたら、埋もれてしまうでしょう。

iijimaai

私が知っているところでセクシー女優から這い上がり、
市民権を得たのは「飯島愛さん」だけです。

しかし、その飯島愛さんもハッピーな結末を迎えていません。

坂口杏里さん辞めるなら今のうちだ!
と思いますがもうその映像は収録済であるといいます。

2016年坂口杏里は「ANRI」としてどんな展開を見せるのか?
注目したいところです!


Sponsored Link