馬場典子が横領疑惑で結婚できない?現在彼氏の大浜悟はデマ?

馬場典子さんは、
早稲田大学卒業後に日本テレビ(日テレ)にアナウンサーとして
入社しましたが2014年6月末に日本テレビを退社しています。

今はフリーアナウンサーとして活動していますが、
退社の真相の横領疑惑とは?今も独身なのでしょうか?

Sponsored Link

不倫相手二人と本命、
3人の男を手玉に取った“横領”の内容とは?

馬場典子アナは、
2012年6月14日発売の週刊文春で
横領疑惑を報じられました。

横領疑惑の真相とはどのようなものだったのでしょうか?

馬場典子アナは、
妻子ある男性と不倫関係だったと思われます。
 
その男性と馬場典子アナがプライベートで海外旅行をした時、
旅費を同行した男性が全額負担してくれたといいます。

馬場典子アナは、自分の分は払うつもりだったので、
エコノミーの座席の分を前もって支払って領主書をもらっていたのですが、
男性が全額だしてくれるという事で予約した分をキャンセルしたそうです。

馬場典子アナは
自分の旅費をキャンセルしても
領主書は返さなかった為、
領主書が手元に残ったといいます。

その領主書を使って、ある別の社長さんから、
旅行代金を女性の友達と行くと言って
出してもらったという事ですが
実際は他の男性との旅行の代金でした。

なにかややこしくなってしまっているのは、
二股を隠す為だったようです。

実業家の男性が、
その馬場典子アナに渡したお金を
経費で落とそうと計上していた為、
税務調査でその事を指摘され、問題になったそうです。

その男性が馬場典子アナではなく、
日テレに抗議した事で、横領疑惑が発覚したといいます。

その時、
日テレも馬場典子アナに対して事情聴取を行なっていますが、
会社のお金を横領したわけではないという事と看板アナだった為、
処分は『キユーピー3分クッキング』の降板にとどまりました。

この横領疑惑があった為、居心地が悪くなり、
後に退社したのではないかと言われています。

Sponsored Link

不正がバレて日本テレを退社、
現在フリーの活躍ぶりは?

馬場典子アナは、
2014年3月28日担当していた「ZIP!」を降板して、
4月11日に6月末に日本テレビを退社。
フリーアナウンサーに転身することを発表しています。

その時の退社理由は「新たな挑戦をしていきたい」ということでした。

その後は、大手事務所アミューズに所属していますが、
仕事が減っていてネットでは
「過去にあった横領疑惑が関係しているのでは?」と噂されています。

馬場典子アナは、火曜プレミアムのレギュラーは継続しています。

レギュラーではないですが、
プログを見ていると仕事の情報がたくさんあり、
コンスタントに仕事をこなしているようです。

馬場典子アナが、6月22日に亡くなった
フリーアナウンサーの小林麻央さんとの思い出を、
アシスタントを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」で語りました。

日本テレビのアナウンス学校で1日先生を行った時に、
麻央さんは学生で、アナウンサーがたくさんいるなかで、
先生だったことを覚えていてくださって……と麻央さんとの出会いを振り返っていました。

Sponsored Link

現在の彼氏はデマ?
トラウマ乗り越え結婚はある?

馬場典子アナは、まだ独身のようです。

結婚歴もないようなので、結婚はした事がないようです。

横領事件の時の男性が本命の彼氏とされていましたが、
不倫だったので、結婚には至っていません。

馬場典子アナは、現在独身を貫いていますが
「結婚はできるものならしてみたい」と告白していました。

「今年43になるので
子供はいつでも産めるものではないと、この歳になって分かる。
じゃあ、私はそこでもって誰か、
結婚相手を探すかなとはならなかった」
と振り返っていました。

アナウンサー仲間で集まると、
同じく独身のTBS・安住紳一郎アナとの
結婚を勧められていた事を明かしました。

美貌アナウンサー第1位に輝いた事もある馬場典子アナですが、
馬場アナが結婚できない訳は、
横領疑惑の相手のトラウマもあるのでしょうか?

横領事件、二股事件とスキャンダルが続いて
男癖の悪さに警戒した男性が近づかなくなったのかもしれませんね。

馬場典子さんの彼氏と検索すると、
大浜悟さんというキャディさんの名前が、
出てきますが馬場典子アナの彼氏という情報はないようです。

馬場典子アナはインスタもやっていて、投稿して楽しませてくれています。

とても美人な方なので、世の男性は放っておかないでしょう!
今度は良い男性と幸せ報告があるいいですね。

ツイートツイート

Sponsored Link
サブコンテンツ