篠田麻里子「ricori」閉店に「金子賢」が関与?

記憶に新しいAKB48選抜総選挙にて、
7月に卒業する発表をした篠田麻里子。

卒業後は「ファッションの方を主にやっていきたい。
そっちメインで」とコメントしているくらい
洋服に関わる仕事が好きな篠田。

そんな篠田が立ち上げた
ファッションブランド「ricori(リコリ)」は、
自身がプロデューサー兼デザイナーを務め
Webストアも充実した、ガーリーなデザインで
若い女性の支持を得ているお店だった。

しかし、この度「ricori(リコリ)」は
全店閉店となった。

だが、篠田が関わっていたのは「去年まで」らしく
自身のツイートでは、
「ricoriが閉店する事になり大変驚いています。
私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です。
今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました」

とコメントしている。
J-CASTニュースより引用:http://www.j-cast.com/2014/07/16210708.html

cfbe2_1329_b728261a_0ad1891f
※matome.naver.jpより引用

この「ricori(リコリ)」には、
ある俳優がかかわっていることをご存知だろうか。

その俳優とは「金子賢」である。

ken

俳優をやりつつ、格闘家に転身して
「前田明の怒りを買った」ことが私の印象に強い。
アパレルもやってたんですね〜、手広い。

金子は、自身のブログで「アパレル関係仕事」に携わっていることに
触れているが、ブランド名やショップ名などは載せる事を避けていた。

「金子さんは、ブログで、手掛けているブランドの展示会の模様や実店舗オープン準備についてなどを記していたのですが、展示会の日程や店舗オープンの日取り、場所が、ricoriと完全に一致しており、ファンの間で話題になりました。金子さんは頻繁に打ち合わせを重ね、かなり真剣にこのブランドに取り組んできたようです。ファッション業界で有名なある女性が、ricoriの展示会を訪問した後、自身のブログで『AKB48の篠田麻里子ちゃんの ブランド「ricori」の展示会にお邪魔しました。(中略)ブランドの影の功労者は金子賢ちゃんと××ちゃんだと思うわ』と記し、『金子賢ちゃんは役者さんだけど今は洋服やさんなんです』と書いていたことから、金子がricoriに深くかかわっていることは間違いないです。感慨深げに『姐さん、やっとここまで来ました』とも言っていたようですよ」(芸能記者)
messyより引用:http://mess-y.com/archives/1231

気になるのは、この二人、付き合っているのか?

ということだが、どうやら金子と篠田は付き合っていないようである。
金子と篠田は、純粋な「ビジネスパートナー」のようだ。
金子は、以前広末涼子と付き合っていたとき、あることないこと騒ぎ立てられた経験から
もう「アイドルと付き合うのはご免」といった感じなのだろう。

なにしろ、芸能関係者によると
篠田は最近は別の年上男性と愛人関係にあると言われてるらしい。
ricoriもその人物のおかげで立ち上げることができたのだとか…。

何はともあれ、AKB卒業後は「恋愛禁止令」も解除される。
詳細が明るみに出るときは、意外と近いかもしれない。

 


Sponsored Link