さんまが選ぶ「ラブメイト 10」にノミネートされた深津瑠美とは?

Sponsored Links


FNS「27時間テレビ」の名物コーナーである
「ラブメイト10」が今年も発表された。

27時間テレビ内の名物コーナー
「さんま・中居の今夜も眠れない」の企画。
大人気のこの企画は、2000年より始まり、
毎年さんま目線で選んだ女性が大きな注目を浴びる。

今年ノミネートされたのは以下の方々

1位:綾瀬はるか
1位:剛力彩芽
3位:北川景子

4位:碑文谷のゴルフ練習場でシャンクした女性
5位:佐々木希
6位:井上真央
7位:「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」つるこちゃん(鶴見知利子)
8位:ブシャール(テニスプレイヤー:ウージニー・ブシャール)
9位:深津瑠美(ふかつ・るみ/キャスター)
10位:7/16(水)駒沢通りで握手を求めてきた女性
なお歴代のラブメイトはこちら

有名女優さんがずらり、たまに名も無き一般人が入る(笑)。
ここで注目したいのは、9位に入っているキャスター「深津瑠美」(ふかつ るみ)さん。
このお方は、さんまさんの目にかなっただけあってのかなりの美人さん。
深津瑠美さん写真
あの人気雑誌「Ray」の読者モデル、
美女コンテストでは決まってグランプリとその美貌は誰もが認めるところ。
一度は岡山放送に入社するも10ヶ月で退社し、今はフリーのアナウンサーです。

フェリス女学院行くくらいですから、お嬢様ですね。
ニュースを読む姿もやはり知的です、きっとキューティクルは輝きまくって大変!

Sponsored Link

岡山放送の2代目OHK代表だったてのも驚き!
しかし入社からわずか10ヶ月間の在籍って、
東京でアナウンサーをやりたかったんでしょうね。
⇒岡山放送(OHK)現役美女情報はこちら

o0480048012910344287
さんまさんに「ラブメイト10」で紹介されたことを
彼女はブログでとても喜んでいるようです。
「毎年楽しみにしていたランキングにまさか私の名前がランクインとは信じられなくて、
驚きと嬉しさで鳥肌が立ちました!!」と綴っています。
※深津瑠美オフィシャルブログより引用:
とても可愛いですね。

彼女のブログはこちら
深津瑠美オフィシャルブログ


深津瑠美さんの
詳細プロフィール

深津瑠美 (ふかつ るみ)
生年月日:1986年6月24日
身 長: 160センチ
出 身: 神奈川県
学 歴: フェリス女学院大学 文学部コミュニケーション学科卒
特 技: 声楽
趣 味: ヴァイオリン,昆虫観察

NHK東京児童合唱団の42期生。
フェリス女学院大学在学時は、雑誌Rayの読者モデルをしていて、
ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでは、グランプリを受賞。

また、2008年度フェリストロンゲストにもなっている。
モデルとしての活動のほか、IBMサーバーナビゲーターや、
モバHO!と夕刊フジが共同制作していた『夕刊フジTV』のキャスターも務めていた。

大学卒業後の2009年4月、岡山放送(OHK)に入社。
入社間もない2009年7月より、魚住咲恵の後任として
岡山・香川地区地上デジタル放送推進大使の2代目OHK代表を務める。

入社翌年の2010年、OHKのHP内の本人ブログで1月29日をもってのスピード退職を報告。
入社からわずか10ヶ月間の在籍だった。
以降フリーアナウンサーとしての活動を始める。
2010年4月から2011年9月まではTBSニュースバードのキャスターを務めた。

※キャスト・プラス公式サイトより引用

【関連サイト】

rina

Sponsored Links

こちらの記事も読まれています


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ