田中みな実、結婚相手は家柄重視?

田中みな実さんは、キャスターとして人気を集め、
ブリッ子キャラが男性に人気を集め、大ブレークしました。

オリエンタルラジオの藤森さんと長く付き合っていましたが、
両親から結婚を反対されたために別れを選びました。

田中みな実さんの実家は、エリートな家柄としても知られています

minami
出典元:http://www.zakzak.co.jp/
entertainment/ent-news/photos/20140625/enn1406251203015-p1.htm

ブリッ子キャラは、テレビでの演出上のものであって、
本人は、以外にもナイーブで真面目なようです。

美に対する意識も高く、ハリウッドセレブが愛用しているチアシードや、
オリーブオイル、玄米などを食事にとりいれているそうです。

Sponsored Link

田中みな実さんにはお姉さんがいて、日本最高学歴のエリートです

ane-minami
出典元:http://break-b.com/archives/1021

田中みな実さんにはお姉さんがいて、田中はる奈さんといいます。

今田耕司さん司会の「深イイ話」に出演されていた時には、
大学がどこか聞かれると、東京大学と答えていました。

周りの出演者の人は驚きの様子でしたが、
お姉さんは普通のようにお話しされていたのが印象的です。

エリート家系で育っているので、
偏差値の高い大学に通うのが普通のことなのでしょう。

田中はる奈さんは、東京大学経済学部卒業されています。

Sponsored Link

卒業後は、ゴールドマンサックス証券に勤めていたことで知られています。

現在は、仙台にホームがある楽天に勤めているそうです。

東京大学を卒業されているので、
勤務先の楽天でもキャリアウーマンぶりを発揮されています。

昨年、ブックス事業副事長に就任して、
楽天Koboという事業に関わっています。

「楽天Kobo」は、タブレット端末に関する事業で、
これからの時代にも活躍が期待されます。

楽天という大手会社に勤めて、最新の企業開発にも携わっている
田中はる奈さんは、みな実さんにとって自慢の姉といえるでしょう。

田中みな実さんの父親も、エリートで知られています

銀行に勤務したのち、海外赴任して勤めた後は、
三菱東京UFJ銀行の役員を務めています。

mjj
画像出典元:http://jp.reuters.com/
article/mufj-usfsa-idJPKBN0U40GB20151221

エリート家系出身の姉妹は、父親の働く姿をみて育ち、
自分も夢に向かい勉学に励んだことでしょう。

輝かしい世界で活躍されているのは羨ましい限りです。

 

【関連記事】


Sponsored Link