人気沸騰!新生児から使えるベビービョルンはココがイイ!

Sponsored Links


ベビービョルンは最近人気のあるベビー用品メーカーです。

抱っこ紐やバウンサー、マザーズバッグなど育児に必要な様々な物がありますが、
中でも人気があるのは抱っこ紐です。

[ ]

赤ちゃんの場合、まだ歩けないので必然的に抱っこすることが多くなります。

しかし様々な抱っこ紐がありますが、首が座っていない新生児の場合、
なかなかきちんと対応できるものがありませんでした。

しかし、ベビービョルンのベビーキャリアは小児科医との共同開発で作られており、
生後1ヶ月くらいからの赤ちゃんでも使うことができます。

そして使い方も4通りあります。

  • 新生児でも頭からお尻まですっぽり包み込む新生児抱っこ
  • 4ヶ月以降から使える腰で支える腰抱っこ、
  • そして赤ちゃんを対面ではなく前向きにした腰抱っこ、
  • 9ヶ月以降から使えるおんぶ
Sponsored Links

以上の4パターンです。

また、抱っこやおんぶというとムレが生じやすくなりますが、
ベビービョルンのベビーキャリアは通気性が良いため赤ちゃんも使う人も快適に使うことができます。

さらに日本人の体型に合わせたデザインになっているため、身体に負担がかかりにくくなっています。

[ ]

そしてこのベビーキャリアのメリットは他にもあります。

まず自宅でも簡単に洗濯ができるという点です。

そして、赤ちゃんとお出かけの際にはコンパクトに畳んで持ち歩くこともできます。

たたみ方も簡単です。さらに、抱っこをしていると赤ちゃんが寝入ってしまって、
降ろそうとすると起きてしまう可能性もありますが、ベビービョルンのベビーキャリアの場合、
フロント部分が取り外し可能なので起こすことなく寝かせることができます。

Sponsored Links

赤ちゃんの安全性を考慮し、一針一針丁寧に手作りのように作られているため、
他のメーカーには真似できない製品になっています。

ただし、デメリットとしてはベビーキャリアにしては少し高額ということです。

[ ]

しかし、新生児の頃から長く使うことができるということや使い心地・
使い勝手の良さから愛用する有名人もいます。

ベビービョルンのベビーキャリアには
様々なメリットがあるため、人気の抱っこ紐となっています。

世界累計3000万個以上売れているベストセラー
ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルは、
小児科医との共同開発による安全で快適、サイズ調節もつけたまま簡単にできるので
パパママが一緒にお使いいただけます。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア オリジナル シティネイビー 023051

こちらの記事も読まれています


Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ