白石隆浩のツイッター判明?実家の住所は?被害者は10代?

白石隆浩容疑者は、ツイッターで被害者たちと知り合っていたようです。

白石隆浩容疑者の近辺を調べる人が多く、実家の住所も判明した模様。

この白石隆浩という人物は、どのような人物なのでしょうか?

かくいう私も、白石隆浩ついての情報を調べてみました。

[ ]

白石隆浩が起こした事件の詳細について?

神奈川県座間市の9人の殺人事件は、近年稀に見る大量殺人事件で日本中に衝撃が走っています。

被害者の兄が行方不明になった妹のツイッターから自殺宣言をしていた事を知り、探っていくうちに犯人のハンドルネームと思わしきアカウト名を特定します。

その犯人とつながりのある女性を見つけだし、協力して犯人と接触します。

その時「妹は」と問いかけると「クーラーボックスの中」と指さしたといいます。

部屋の中には、クーラーボックスの中に9体の切断された遺体が入っていました。

逮捕された白石隆浩容疑者(27)は、ツイッターで被害者と知り合い、自殺を手伝うと言って、自宅で殺害したといいます。

殺害したのは9人で、20歳くらいの男性1人と女性8人で、10代後半が4人、20歳ぐらいが4人、20代後半が1人と話しているという事です。

殺害時期については、8月に1人、9月に4人、10月に4人と話しているようです。

遺体の損壊には、1人目は3日かかったが、2人目からは2日でできるようになったと話していて、遺体は頭部のみをクーラーボックスに保管して、胴体はゴミと一緒に捨てたと言われています。

また、一部の女性に対しては、性的乱暴も加えた後殺害したと供述もしています。

金銭目的もあったといています。

[ ]

白石隆浩の.実家の住所は?生い立ちは?性格に二面性アリ?

白石隆浩容疑者は父親と母親、妹の4人家族でしたが、10年前に母親と妹は出ていったといいます。

両親は離婚したのでしょう。

実家は、事件があったアパートと3キロしか離れていない場所にあり、白石隆浩容疑者の父親は実家で自動車部品を作る会社を経営しています。

今白石隆浩容疑者の実家と噂されている住所は神奈川県座間市小松原2-36-11のようです。

白石隆浩容疑者の出身中学は、神奈川県座間市立東中学校で、卒アルを見る限りとても真面目そうです。

白石隆浩容疑者の出身高校は、神奈川県下の公立高校としかわかりませんでした。

高校の同級生は、この事件の事をかなり驚いているようです。

高校では、おとなしくて真面目な人という印象を受けている人が多かったです。

逮捕された白石隆浩容疑者は現場のアパートに2ヶ月前に引っ越してきたことがわかっています。

大家さんの印象だと早く引越したくてしょうがなかったようだといいます。

27歳にもなってアパートの契約者が、父親であることなどから事件への関係性が疑われていますが、前科のある息子と一緒に住みたくなかったのではと言われています。

ツイッターでは、身近な人間からも人を裏切っていると拡散されていることから、多くの人が何かしら白石隆浩容疑者の被害に合っていたのかもしれません。裏切ったり騙したりすることが平気でできる人間なのかもしれません。

自殺願望がある被害者に対して、よき理解者のフリをして近づき、警戒心がなくなってきた時に、自分の狂暴な一面をさらけ出している感じがします。

[ ]

白石隆浩のツイッターやLINE判明?明らかになった性癖や前科は?被害者には10代も?

白石隆浩容疑者が、逮捕された情報はネットニュースに掲載されていました。前科があるようです。

白石隆浩容疑者は、2016年7月から9月にかけて茨城県神 町の風俗店に女性を紹介したとして2017年2月に職業安定法違反容疑で逮捕されています。

今年5月には、歌舞伎町ミスド付近で極悪スカウトをしていたことがツイッターで拡散されています。

かなりやばいことをしていたようで、ツイッターやラインのIDを暴露されています。

白石隆浩容疑者のツイッターのアカウント名と思われるアカウント名があります。

それは@pachi_pachi_kunです。

各報道機関が問い合わせしている事、自殺志願者のフォロワーが多い事、八王子の23歳の被害者の女性とやりとりを行っている事から白石隆浩容疑者本人のものと思われます。

被害者の中には17歳くらいの子もいたといいます。

年齢はツイッターで知って、本名は誰一人知らないといいます。

単純な性欲と同時に、死に至るまでのプロセスに性的興奮を覚えていたのでしょうか?

[ ]

コメントを残す

サブコンテンツ