I WiSHの「nao」って? おかもとまり 熱愛 元嫁「as」 子供は?

Sponsored Links


おかもとまりといえば広末涼子似でもう中学生と交際していたことが
記憶に新しいと思いますが、最近見ないですよね〜。

そんな岡本さんに新たな恋人が…

それは、naoさんです!

って知らない人が多いと思います。

Sponsored Links

naoさんは現在作曲家として活躍されています。
元々は、「I WiSHのメンバー」でした。

そう「I WiSH」がわからないと「nao」にはたどり着けない。
「I WiSH」ってのはテレビ番組「あいのり」の主題歌を歌っていたグループです。
ボーカルは「川嶋あい」キーボードは「nao」の二人組です。

この「nao」こと菅原直洋さんは、「as」さんと結婚されていました。
しかし、asさんは2011年に他界、お子さんも一人いるようです。
photo

Sponsored Links

asさんは、本名を小池珠美さんといい、
川島あいさんと同じ事務所に所属していた歌手。
2003年から2011年まで歌手をしていて、
シングル4枚とアルバム1枚を出されています。
as_pic
※http://shin-shin777.com/833.htmlより引用

二人は2007年に結婚、翌年には長男を出産します。
しかし、3年後の2011年にasさんは25歳という若さで
発作の呼吸困難で他界されてしまうのです。

岡本まりさんが、naoさんと
いつから交際されているのかは不明ですが
naoはとても魅力的な方なのでしょうね。

奥様が他界された辛い過去を乗り越えて、
かつ魅力的に生きていくことは容易ではありません。

是非とも「おかもとまりさん」と幸せになってもらいたい。
これからも静かに行く末を見守っていきたい二人です。

こちらの記事も読まれています


Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ